九州のアコムのむじんくん店舗の見つけ方と特徴

アコムのむじんくん店舗については、おおよそ、「パチンコ店の近く」などや、繁華街の近くのひっそりとした場所、このような場所にあります。

特に、パチンコ店の近くには、このようなアコムのむじんくん店舗があるとされており、理由としては、パチンコでどうしても勝ちたい、あと少しで勝てるのに!と思っている方が、このように利用をされやすいことがあるため、このようなパチンコ店の近くには、必ず、むじんくん店舗が設置されている、と言われています。

また、このほかにも、集団的に無人貸付機が置いてある近くには、このようなアコムのむじんくんの設置もあるとされており、こちらも心理としては、いくつもの無人機械を使って、お金をかき集めたい、という人の心理などを誘導するために、このように集団的に機械が集まっている、と分析されています。
そのため、九州のアコムでむじんくんを探したい場合には、上記のような条件の場所にある確率が高く、また繁華街といっても、やはりひっそりとした場所に設置がされていることが多いとされています。

または、他の無人機械がある店舗の近くにも、同じように無人機械は設置されていることが、上記のように心理学的に基づいて、分析されているため、このような場所を特定できれば、そこからむじんくんにたどり着くことが出来ます。

特徴としては、このように集団的に無人機械があること、または、パチンコ店などの近く、このようなギャンブル傾向のお店の近くにある、とされています。

http://www.eucop4.org/